ほっこりまったりする日記

気になることを書いています。

眠い

今日はすごく眠かったです。
しかし朝になったら起きるのが人っていうものでしょう。
とりあえず布団から出るのは嫌だから中に入ったまま片目だけ目を瞑りもう片方は目を開き
ながら眠りそうになったら目を交代させるという方法を使いました。
本当に眠いときは全く使い物にならないですけどちょっと眠いくらいなら使えます。
ぎりぎりのところをさまよいながらもう時間が時間なので布団から出ました。
布団から出ると寒さで一気に目が覚めましたね。
何でこんなに寒いんだよと思いながらシャワーを浴びました。
眠気が覚めたのはとてもうれしいんだけどなんだかなあって感じですね。
ずきしらずの実 副作用