ほっこりまったりする日記

気になることを書いています。

レモンティー

自分は紅茶が好きです。
紅茶が好きだけどすごい好きというわけでもありません。
紅茶に詳しくないし飲むとしても午後の紅茶です。
午後の紅茶の中で一番すきなのはストレートティーですね。
他の味もいいんですけど結局この味に落ち着くんです。
逆に一番苦手なのが午後の紅茶無糖ですね。
自分は紅茶って甘いものだと思っていたのでこんなものがあるのかって驚きましたもん。
無糖にもいいところはありますけどどうせなら甘いものを飲みたいのです。
兄は無糖が好きみたいなんですけどね。
自分も兄と同じ年齢になったら無糖のほうが好きになるのかなあ。