ほっこりまったりする日記

気になることを書いています。

歯周病!?

以前から歯がなんとなくうずいて歯医者に行ったところ歯周ポケットに汚れやばい菌があることが
原因だったらしく通うこと数週間。しかしここのところ気になった歯の場所の歯ぐきが腫れてしま
い気になってしかたなかったんですよね。
でも腫れた歯ぐきの膿を出してもらえずに抗生物質をいただき帰ってきました。いつになったらこ
の歯ぐきの腫れが引くんでしょうか・・・。心配です。ちょっと体調がよくないとすぐに歯に出て
きますからね。毎日寝る前にも歯磨きしてるのにどうして歯のトラブルってなくならないんでしょ
うね。困ってしまいますよ。
日本の四季に生きる