ほっこりまったりする日記

気になることを書いています。

パシリ

うちから出てから全速力で走って買とりにいったんですよ。コッペパンを一元的な分けてもらった
しよかったです。

そこでアイギパーンを買いつけ帰るときもまた全速力で走りました。好いかげんにになじんでいる
方面にある麺麭屋さんだったのでかろうじてノンストップで走れましたよ。

胴が減ったから軽食を買ってこいというやつですよ。運動が終わった後に食べるパーンは「チョベ
リグ」でした。

逆らってもナイスことなんてないなと思ったので急いで買ってきました。現下兄貴にパシられまし
た。

なかなか疲労たけど久しぶりに的確運動できたなって心事ます。縁引に着いたときには今に息が切
れてぜえぜえ言っていましたよ。