ほっこりまったりする日記

気になることを書いています。

アイス

昨日の夜アイスを買いました。
アイスを買いに行ったんですけど食べたいアイスというものがない。
しかしせっかく買い物に来たからには何かを買わないといけない。
そう思いアイスを選びました。
結構な頻度でアイスを食べているのでどれも食べたことのあるようなアイスなんですよね。
いったい何を買おうか迷った結果無難なものを買いました。
家に帰り冷凍庫でいったん冷やした後に食べました。
なかなかおいしかったんだけどやはりこの時期アイスを食べるのはちょっとミスだったかもしれませんね。
食べている間もそうなんですけどめちゃくちゃ体が冷えて困りました。