ほっこりまったりする日記

気になることを書いています。

スイーツ甲子園

先日、スイーツ甲子園っていうのがテレビでやってました。
そういえば私がパン職人になりたくてしかたなかった10年くらい前に行きたかった
専門学校が出てましたね。結果その学校が優勝していましたけど。
あのころってやりたいことがあると結構行動的になってすぐにアクションに移していました。
その情熱が今はちょっと失われているみたい・・・
そもそもネットビジネスで稼ぎたいって思ったのは
リアルでパン屋さんをやりたいから資金を貯めるってことだったと思うんですけどね。
それがいつのまにかネットビジネス1本でいきたいなんて思うようになった今日この頃
ってどうなんですかね?