ほっこりまったりする日記

気になることを書いています。


今日歯が痛みました。
自分は今奥歯が少し痛いです。
なので痛まないほうの奥歯のあるほうで食事をしていたんですけど今度はそっちの上の歯が痛くなってきたんです。
ちゃんと歯も磨いていたし大丈夫だと思っていましたけどまさか痛むことになるとはね。
こうなったらもう前歯で食事をするしかないんだろうか。
一時期前歯で食事をしていたことがあったけどそれってめちゃくちゃ大変なんだよね。
というわけでとりあえず今日はもう食事をするのはやめることにします。
眠って起きれば案外痛みがなくなっているということもあるかもしれません。
そうなったらいいんですけどもしも治まらなかったら諦めるしかないですね。