ほっこりまったりする日記

気になることを書いています。

急遽

今日は郵便局に行く予定はなかったんですが、急きょ行くことになりました。
家から歩いてもいける場所に郵便局があるのですが、急ぎだったので車でいってきました。
これで用事が済んだので肩の荷が下りましたね。
こういった突発的なできごとがあるとその日の予定って結構狂ってしまうことがありますね。
するとその日にやらねばならないことが中途半端で終わってしまうなんてことが・・・
こういったことが続くとテンションが下がってやる気さえ失ってしまいかねません。
そうならないために急な用事は一気に片付けることにしました。
今みると結構な強風が吹いています。車で行ってよかったなと思いました。