ほっこりまったりする日記

気になることを書いています。

最近って

この前、金曜ロードショーでルパンをやってましたが、最近って
昔の映画ってあまりやってもらえないですね。
今流行りの映画とかはすぐテレビで放映しますけど、昔の映画の方が
見ててもとても楽しかったような気がします。
それに、邦画よりもアニメなんてほとんどやりませんね。
最近はおきまりなんでしょうか?「ジブリ」か「ディズニー」って
決まってて、何回放送するんだよ~って思うくらい。
それよりも、もっと昔のアニメとかが見たいんだよ!!
って思っても放送禁止用語とかがあって難しいのかもしれませんね。
DVDでもレンタルするしかないのかな。