ほっこりまったりする日記

気になることを書いています。

コンビニ

今日の朝ジョギングをしました。
目的地はコンビニです。
自分は目的地を決めずに走るというのがあまり好きではないのです。
目的地が決まっているほうがそこまでのルートを考えたりペースを考えたりすることが出来て楽しいんです。
コンビニに着いたら適当に物を買って帰るだけ。
たったこれだけなんですけどとても楽しいんです。
コンビニにはこんなものが売っているのかあとか入っているときの景色とかが楽しめるんですよ。
うちの兄貴にもお勧めしたいんですけどあいつ運動が嫌いだからなあ・・・。
一人で走るよりは誰かと走ったほうが楽しいと思うのだ。