ほっこりまったりする日記

気になることを書いています。

味噌汁とゆでたまご

今日味噌汁にゆでたまごを入れてみました。
昨日の晩ごはんのときに飲んだ味噌汁が余っていたんです。
そのまま温めて飲めばいいかなって思ったんですけどなんだか寂しかったのでゆでたまごを作って入れてみました。
別の鍋でゆでたまごをつくりそれを味噌汁にぶち込んだんです。
非常に簡単に作れたものだったので味は期待していませんでした。
味はまあふつうに味噌汁とゆで卵でした。
おいしかったんだけどなんだかふつう過ぎるんだよなあ・・・。
もうちょっと色々考えてからまたチャレンジしてみたいと思います。
完璧な味噌汁ゆでたまごをつくりたいな。